ちょっとヤバーいかも

今日、トレーニング中に肩関節に、いや~な痛み、

ヤバいかも、通常合理にトレーニングは終了しましたけど、

アイシングをしてシップもして様子見ます、

アルを散歩に連れ出したんですけど、歩きません、

内弁慶です、怖がりですよ~

やんちゃ坊主が、おとなしくなりますよ・・・・・笑 笑

たまには連れ出して慣れさせないといけないかも、

人に知りもするし、自分から行くのはいいけご

来られると、めちゃ怖いみたいですよ・・・・・おしっこちびります

困ったもんですよ~

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    肩関節はいややね~
    処置は正解ですからもし明日になって痛みが取れていても
    違和感があればキントレは中止してください。

    そろそろ疲労が溜まって来ているころですから無理は禁物

    思い切って抜くときまでしんどいですが心身ともに集中していきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    明日の朝痛みが有れば筋トレ休みます
    気圧の変化で古傷が痛いのかも、
    気温の変化弱いから、様子見ながら
    トレーニングします。