嫌な天気

今日は天気が悪く、洗濯物が乾きません、

悪き時に限って、洗濯物の山大変です・・・

合宿の洗濯物+父ちゃんの物天気は悪いし乾かないし

仕事は増えるし、疲れますよ~

軽めのトレーニングをして、アルを迎えに行ってきました

やんちゃ坊主は、さらにパワーアップしてます、

今もやんちゃ振り発揮してますよ~疲れます、

トレーニングしてた方がらくで~す~また明日から

アルと格闘しながら、トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 宮城 靖子 より:

    こんにちは!
    先日、石垣から那覇への飛行機でお会いしたものです。
    まさかメダリストとお話できるとは!本当に驚きました。
    息子たちにアメまでいただいて・・・楽しい時間をありがとうございました。
    合宿お疲れ様でした。
    沖縄も天気はグズグズです。
    私もお洗濯物に困っています。
    早くからっと晴れないかしら・・・。
    それでは、また!

  2. 伊藤 智也 より:

    非日常から現実に戻って最初の感想が洗濯物乾かんかいな
    なんともテルさんらしいね

    京都に向けてスローな調整をしてください
    筋トレは控えめにローラーメインでお願いします

    くれぐれも無理は禁物ですよ!

  3. teruyo より:

    宮城 靖子さんへ
    ありがとうございまた、こちらも楽しかったです
    本当に天気悪いから洗濯物乾かなくって
    大変ですよね、主婦泣かせの天気で・・・・・早く晴れて~
    また沖縄に行きますので時間が逢えばお会いして
    お話しましょう、お会いできるのを楽しみに
    トレーニングします。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    主婦ですからね~
    疲れを取るどころか、疲れがたまりますよ
    ローラー中心にトレーニングすればいいのですね
    頑張ってローラーに乗ります。