朝起きたら頭痛いよ~

今日朝起きたら頭痛くって、1日引きずってます

トレーニングしていても、思い道理に行きません

とりあえずメニューは、こなしましたけど凹んでます

疲れが取れてないのかな、気圧の関係が大きいですけどね、

今週末から京都駅伝の為移動なので、

気合入れて、頑張らなくては、頭痛い何て言ってられません。

自分に負けられません、頑張ります~。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    京都駅伝 もうすぐですね。
    照さんパワーで、ガンガンいってや。
    三重県チーム頑張れ!!

  2. teruyo より:

    元さんへ
    は~い京都駅伝頑張ります
    私が足引っ張るかも、思った以上に走れません
    完走を目指して走ってきます。