あ~あ~情けない

思った以上に走れず、凹んでます

京都駅伝、皆の足引っ張らないようにと

思えば思うほど、走れません、

あと、3日間頑張って、走り込みます~

いつもの走りが出来ないのは精神面が弱いのかな

モチベーション上げて頑張ってみます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. イハラ より:

    頭痛は治りましたか?
    合宿の疲れもあるかもしれないですね。

    精神面が弱かったら今頃走ってないですって^^!
    照さん持ち前のパワフルで、京都を楽しく過ごしましょうね^^♪
    当日はよろしくお願いします_(._.)_☆

  2. 伊藤 智也 より:

    ん~深刻でんなぁ

    たぶん・・・酒がたらんのとちゃうか!

    ぜ~んぜん無理することおまへんで 狙い通りです

    3月になったらきっちり修正しますから

    駅伝は気楽に行きましょう。

  3. teruyo より:

    イハラさんへ
    頭痛は治りました、モチベションが上がりません
    本当は気小さいねんで、強く見せているだけですよ~
    京都は宜しくお願いします、楽しみましょう!!

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ん~兄さんとは違います、酒飲めませんで・・・
    飲んだら良かったりしてね・・・
    駅伝は気楽に行かしていただきます。