肘の痛み取れず

まだ肘の痛みがtれません、ドンとした痛み我慢しかないかな~

トレーニングしはじめはゆわかん有るけど、動き始めたら

少しは痛みが半円しますが、終わったらやっぱ痛いです

右半分がだるくって痛みがあります

これに負ける刷毛には行きませんから

頑張ってトレーニングします・・・・・明日も遣りますで・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    何かと不自由をかけて御免ね

    今日は久しぶりに外出許可が出たので家に帰りました
    やっぱり家はええなぁ~

    またまた無理なお願いをしましてすまないね~
    よろしくお願いします。

    15日から復帰しますのでそれまで寂しく頑張ってね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間でっせ!!
    もう無理はすないでくださいね、
    体と相談しながら、トレーニングメニュー決めて下さい
    オーバワークにならないように、遣って行きましょう
    若くは無いですから、無理は危険ですよ~
    金曜日に行きます。