良い天気ですな~

たまには、父ちゃんに付き合って

ロードに行きますかね、ご機嫌取っておかないと

自分のトレーニングに気持ち良く行かしてもらいたいから?

アルもお風呂に、入れなくては大変かも

頑張ってアルと格闘します・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 亀堂 より:

    その トレーニング 6がつには 参加させてくださいね。

    智にーに ランニングシューズ買ったって 言ったら

    大爆笑されました。教えてくださいね。

  2. teruyo より:

    亀堂さんへ
    教えるなんて・・・・・私みたいなんで良いですか

    トレーニングは一緒に出来るのを楽しみにしてます

    智にー笑うなんて、酷いですね・・・・・・

    父ちゃんも一緒に、楽しく走りましょうね。