天気良いけど風強い

天気は良いけどめちゃ風が強くって
走るのに大変でした、なかなか維持して
走るうとしているのですが、スピードがいっきに落ちて
自分の力の無さに腹たちますよ~
風が強いと、自分の弱さが見えます
これを乗り越えたら、強くなれるかな~
自分にも自信が持てましよ~課題の一つ一つを
クリヤーしていくことで自信なるんだけど
頑張ってクリヤーして行きます

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最近の走りの中で少々気になることが

    いい時と悪いときがはっきりしていますね

    体のバランスもありますが

    メンタルと体のバランスが繰るってる気がします

    安定した走りは安定した気持ちから生まれます

    いろんな事を気にしすぎかもね?

    課題を絞って集中していきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遭難ですよね、体と頭がついていかず
    ちょいと焦ってしまうと駄目ですね
    頑張って悪い所を治して自分の物にします
    メンタルが弱い図ん走りに出てしまい
    焦りに変わってしまうので、そうならないように鍛えていきます。