天気になって良かったです

今日は、鈴鹿でバーベキューです

これから愛犬連れて行ってきます

リフレッシュも必要なので、思いっきり

はめはずしてきます、楽しんできます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 安藤昌子 より:

    はじめまして
    とゆうのもおかしいですが、
    私高校の時の同級生です

    照代さんがパラリンピックに出場されてた事は知っていましたが
    この間新聞に載ってるのを拝見して
    ネットで検索すれば何かヒットするはずと思ってここに飛んで参りました

    そう 付き合いがあった訳ではなかったですが、
    新聞に載ってる照代さんを見て
    職場の方々に同級生だよと自慢させていただきました

    これからも、ご活躍される事を祈っております。

  2. 伊藤 智也 より:

    アル!
    なかなか手ごわいでんな~

    前 会った時より更にパワーアップしてました

    アルのパワーもらって頑張りましょう。

  3. teruyo より:

    安藤 昌子さんへ
    何十年ぶりですか、
    同窓会にも顔出せなくって、影が薄くなっているのでは
    昔とは変わっていると思いますが、新聞見て解っていただけて
    嬉しいです、こんな私でよければ
    どんどん自慢して下さい、たまには役に立てますかね
    またブログに入って来て下さい・・・待ってます。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまに凄いでしょ
    さらにパワーアップしてますよ、
    あのパワーをもらっているような感じ
    負けてられませんからね、こっちも
    パワーアップしていかないと、やんちゃ坊主には
    対抗できませんよ~
    アルの元気をもらって頑張りましょう。