良い天気になりました

今日は良い天気になり、トレーニング日よりと言いたいけど

風がめっちゃ強く走りにくかったです

メンタル面で負けている私

向かい風になった時点で、体に力が入ってしまい

走れなくなってしまい、自分でブレーキを掛けてしまっている私

これを克服して結果を残します・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    力があるのに出せないモドカシサ解ります

    もう一息です トレーニング続けていれば必ず抜け出せます

    これ抜けたらほんまに強い選手です ちゅうか世界一ですよ

    秘策はあります 任しといてください!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    本当にモドカシイです、ここを乗り切る事が
    大事なので乗り切ります・・・・・ちょっと
    時間かかってますけど頑張って乗り切ります。