暑さでバテテます

今日は瑞穂で言われたメニューをこなしましたが

暑さでバテバテです、思った以上に風が強く

走りづらかったです、

明日はトレーニングメニューもキツイだるうから

暑さとも戦いながら頑張って走り込んできま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    これからの雨を考えると少々暑くても貴重な一日になるかも?

    明日も相当に暑いみたいですが頑張って走りこみましょう

    おいらもここんとこ少々気分が乗って無いんですが

    頑張って走ります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    返事遅くなりました
    昨日はブログ開ける時間が無くって
    今日になってしまいました
    気分が乗って無いと言えども
    キッチリ調整できてますよ
    なんだかんだと言いながら兄さんはキッチリ
    合わせていますよ、安心してみてられます。
    お互い頑張って走りましょう。