蒸し暑いで~すな~

蒸し暑いですね、体がついて行きませんで

気持ちもじめじめしてしまいそうで~す

明日から追い込み最終ランドに突入?

大会までの残りの時間を有効につかって

悔いの無い走りが出来るように頑張って

トレーニングに励みま~す。

今日パイナップルが届いて食べましたが

甘くって美味しかったで~す~よ~

至福のひとときです~!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに空気中に水があるのかと思うほど蒸し暑いね

    いよいよ最終段階ですね

    キッチリ合わせていきましょう

    オーッ ガンバ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はい遣りますよ~
    しばらくはこんな日が続きますよ・・・・・辛いね
    気を緩めないでいきます、
    この暑さに勝てたら、試合でも結果が残せそうですよ
    お互い頑張って走り込んで関東に乗り込みましょう。