天然サウナ?

以上に蒸し暑くって天然サウナに入っているみたいでしたよ~

さすがに水をかぶりました、体温調整が巧くできない私にとっては

キツイ一日でした しばらくはこんな日が続きますね

耐えながらトレーニング頑張って大会で良い結果が

残せるように努力していきます・・・応援して下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日とは打って変わっての雨

    最高の走りでしたね 見てても気分良かったですよ

    これで全てのテストも終了です

    胸張って関東へ乗り込みましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    雨テスト出来ましたね
    褒められる走りが出来て最高です
    ありがとうございます
    教えてくれる人が最高だから!!
    後は関東でこの走りが出来るよう
    頑張ります。