真夏ですよ

今日の暑さは真夏ですよ、肌が痛いくらいの日差し

トレーニングしていても皮膚が痛かったですよ

走りは良い監視になってきたのですが

まだまだ荒削りなので、キッチリと自分の物にして

関東に乗り込みたいです

残り9日間しっかりトレーニングしていきます

良い結果が出るように頑張るで~!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~謙虚でんな!!

    ええ走りしてまっせっ

    このまま関東まで慎重に進めて一気に決めましょう

    何が何でも突破するでっ!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    褒められて調子に乗らないよう
    キッチリ決めて行きます
    悪い癖が出ないようにメンタルめんも
    鍛えて自分に負けないようにします
    関東はお互いキッチリ決めましょう。