今日も湿度高かったです

今日も湿度高くってサウナにいるみたいでした

トレーニングしてても蒸し暑さで体調壊しそうです

最終仕上げに入りましたからね

ここで気を抜くわけにはいきませんから

自分に打ち勝つ事で試合に勝てる自分かいます

固くならないで自分を信じて頑張ります!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日も暑かったけど 明日はもっと暑いみたいです

    体調に気をつけて慎重に調整しましょう

    今週の目標は仕上がった体を磨くことです

    決して無理はしないでいきましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    ご指導道理に動きます
    この暑さを乗り切ったら、良い結果が
    ついて来ますよね頑張って後4日乗り切りましょう