凹んでま~す

何だか気持ちが凹んでま~す

kさん見てたら、気持ちの焦りが出てしまって・・・ヤバイ

頭の中かでは解っている積りだったんですけど

やる気満々のメンバーを見たら今のままの自分ではいけないのでは

何か自分に足りないのでは感じてしまいました

ウエイト頑張ってパワーアップしんとな~

頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんだか焦ってまんな~!

    あんだけええ走りしてんのになんでやねん

    へたな焦りは全てを壊してしまいますから気をつけてね

    世界戦まで身体を壊さないように筋トレもほどほどに!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    自信持ちま~す!
    世界選手権までは、言われるままに
    頑張ってトレーニングします
    宜しくお願いします。