トレーニング終了

トレーニング終わって帰って来たら

宅急便が届いて開けたら松茸でした

とっても良いプレゼントです・・・30年代の友達から

自分で山に行って取ってきたそうです、嬉しいですよね

今晩は松茸ご飯で~す・・・今から作りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    超~美味そうですねぇ!

    高嶺の花ですよ こっちまで香りがしてきそうです

    私もしばらく暇ですから美味しいご飯の研究でもしましょう

    しばらく面倒をかけますが智紀のことたのんま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    美味しかったです
    近かったら届けてあげられるのだけど
    香り良かったですよ、
    明日トレーニングに来ないから届けられないで~す
    美味しい物届いたら連絡してあげるね。