今から鈴鹿へ

今から鈴鹿へ伊藤智也さんのイベントに行ってきます

天気も崩れてきてますから寒くないようにして行きます

アルも車に乗っけて同伴ですよ、車の中に少し待たせておきますけどね

明日も天気大丈夫かな?トレーニングなんだけど

てるてる坊主を作って置きますか?

気持ち沈みそうで~す気持ち切り換えて頑張りますか。

明日は晴れるように祈ってま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 亀堂 より:

    今日は 悪天候の中 ありがとうございました。
    あまり 話せずごめんなさい。 自分の スタンスをキープするのに
    精一杯でした。 みんなで 一つの事 がんばるって 良いですね。
    そして 遠くから みんなが 集まってくれる。照るシャン!
    嬉しかったです。おとうさんにも 宜しくお伝えください。
     結束を感じた1日でした。 

      感謝です。

  2. 伊藤 智也 より:

    天気の悪い中ほんまにありがとう!

    な~んか思いっきり疲れてたけど顔見た途端元気が出ました

    お父さんにも大ちゃんにも宜しくお伝えくださいね

    明日から練習に合流します。

  3. teruyo より:

    亀堂さんへ
    昨日は1日ご苦労様でした
    イベントが終わって一息つけるのでは
    また一緒にご飯食べましょう
    これからは、仕事も忙しくなるシーズンですから
    大変だとは思いますが頑張って下さい。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    お手伝いもしませんでごめんなさい
    明日からトレーニング合流ですね
    宜しくお願いします。