休みで~す

今日は天気は良いですが、めっちゃ寒かったですね

トレーニング休みで良かったです、

アルの散歩風が冷たく寒かったですよ~

明日から寒くっても外でのトレーニングなので

熊本まで後残りすくないので頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    週末はかなり暖かくなるようですから

    その辺から上げていきましょう

    ま~花粉との戦いも激しさを増してきそうですけどね

    出来る範囲で頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    来週から暖かくなりそうですか?
    明日も暖かいみたいなので、頑張ってあげて行きます
    宜しくお願いします。

    地震が心配ですね、大井さんの事が心配です・・・・・
    連絡が取れません、無事を祈っています。