4日ぶりで~す

いつもブログを遣らなくてはと思いながら後回しのにしていたら

遅くなって寝てしまいました、4日ぶりです

ニューグローブ作りました、(コーチに作ってもらいました)

試し乗りをしてあたるところの修正もしました

明日グランドで走ってみます、こいだ感じは良い感触でした

あたるところを治したので、なれたら良い感じになりそうです

明日天気が心配ですけどね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    グローブいい感じですか、よかった。

    まだまだコースを走ると当たりが変わってくると思いますから

    そのつど修正していきましょう。

    トップスピードが上がるといいですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    グローブ今日も試しましたが、良い感じ、
    コースを走ってみてどんな感じか試します
    トップスピードがあがることをねがってま~す。
    頑張って走ります。