体が思うように動かず

気圧の変動で体が思うように動きません

この時季メニエールも出て大変です

薬が飲めないので耐えるしかないで~す

慣れれば少しは良くなりますけどね、また、はり治療に通います

何とかベストな状態にしないと合宿があるし大分の大会もありますから

今日は、早く寝ま~す おやすみなさい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    メニエル辛いですね
    針治療で少しは楽になるのかな?
    なんなら手伝いに行きますけど!
    合宿に大会と大忙しになりますから
    体調管理をしっかりしていきましょうね、お互いに(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    気圧の変動で頭がふらついてます
    はり治療で少しは楽になりますよ
    なんならお手伝い?電気治療の手伝いですか
    手が滑ったと言わないでね。
    体調管理に手を抜かないように気をつけます。