いい天気ですね

今日はいい天気で朝から大洗濯

トレーニング休みで主婦業、風は強いけど天気がいいので

洗濯物がよく乾きます、普段の洗濯以外に毛布などを洗ったいました

明日からまたトレーニングなので、出来る時に遣れる事はやっておかないと

主婦失格になってしまいますから・・・・・笑・笑

普段手抜きをしている分、出来る時に挽回・・・

あしたからまたトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は急にトレーニング変更して御免ね。

    明日はギンギンに走れるようにします

    気合入れて主婦業頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    大丈夫ですよ、瑞穂で少し走りましたから
    グローブの調子も見たかったのでトラックを走ってみました
    今日はお疲れさまでした、
    明日も宜しくお願いします。