春ですね~

今桜がきれいですよ~、春らしく暖かくってトレーニングには最高です

桜の下でトレーニングしてます、気分も良いですよ

明日から崩れるみたいですが、昼間は大丈夫みたいですか走ります

今週末の雨で桜が散ってしまいます、花見に行けないかな~

休みに花見に行きたいですけど・・・毎日花見しながら走っていますけどね

明日も頑張ってトレーニングしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    桜を見ながら走れるとは・・・OK!

    まだまだ余裕ありましたか?

    明日は新しいメニュー考えていかんとあかんね(笑)

    暖かくなってきたから少々気合入れて行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    桜見てると心なごみます、
    余裕はありません、
    暖かくなってきて、動きやすくなって来ました
    今にメニューで精一杯です、頑張ってこなしてます~。
    老体に鞭うってませ~(笑)