台風が来てます・・・

台風が近づいてます

今週末までに去って欲しいですけど

大会は万全な状態で、望みたいですね

今週は最終調整なので、しっかりと調整して

大会でベストを出せるように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    台風は週末には解決しそうです
    たぶんいい天気で走れそうです、心配なのは「たかし」が一緒ってこと(笑)
    今日の走りができれば大丈夫ですよ
    得意のてるてる坊主作っといてね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、てるてる坊主作っておくな・・・笑・笑

    明日までは雨みたいですが、明後日からは天気回復みたいです

    心強いです、兄さんと一緒なので心配はしていません

    緊張はしてますけど・・・笑・笑
    今更無い言ってるの?頑張りま~す。