嬉しいお届け物

今日沖縄からパイナップルが届きました

疲れた体に最高のプレゼント、

老体に鞭打って走っている体に、筋肉の回復に最高です

トレーニング終わってから、神戸から来てくれてる仲間と

四日市のトンテキを食べに行ってきました・・・美味しかったで~す

何年も四日市に行っているのですが、初めて食べました・・・本場の

明日も頑張ってトレーニングします・・・朝から夕方まで走りますよ~。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    トンテキ デビューおめでとうさんです

    中々美味しいでしょ!

    明日はスタミナ抜群でガンガンいけそうですね

    2部練ですから気合入れていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    デビューしました、美味しかったですが量が多いです
    全部食べきれず井原ちゃんに助けてもらいました

    今日の二部練はきつかったです、
    暑さに負けました、熱こもってますよ~
    明日は休みなのでゆっくりします。