2011 年 7 月 19 日 のアーカイブ

台風接近

2011 年 7 月 19 日 火曜日

台風が接近してます、☂風です

アルの散歩が大変です 今日は何とか雨風の少ないときに行けたのですが

明日は行けないかもね、なんだか我慢させるのがかわいそうな気がします・・・でも我慢?

解るはずもないよね、犬だからね、雨風の合間を見ながら散歩に行きます

今日、嬉しいことが、友達から沖縄のパイナップル、マンゴーが届きました

美味しかったです、ベビーマンゴーを箱から出すときに落としたら

アルが嬉しそうに広いくわえてました、おまけにしばらく遊んで食べてました

美味しかったのか食べ終わったら次をねだって合計4個も食べてました

勝手に箱から出していたよ~アルちゃん・・・可愛いけどね飼い主バカ。