雷雨で~す

雷雨で、トレーニング中止

グローブ作りをしてみます、走る為に必要な物ですから

国内でハーネスグローブが買えなくなったので考えなければと

今日ちょっと挑戦してみます。

アル君もちょっとづつ良くなってきたので一安心。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル君の回復が何よりですね。

    頑張って最高のグローブ作ってください

    残り1年を考えるとあまり時間が無いからね

    安心して走れる環境を整えないといけませんからね

    今日は迷惑をかけました スマナイ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アル君また調子悪くって入院しました
    元気になって帰って来るのを待ってます
    グローブ頑張ってます
    早く体調戻してな、
    土砂崩れで高速の通行止め開通するまで四日市方面に行けません
    開通したらトレーニングに行きますので宜しくお願いします
    ご迷惑おかけします。