台風の影響か蒸し暑いです

台風の影響か蒸し暑くって、バテテま~す

泣き言言っている場合では無いですが、

天気悪いかと思いきや晴れているものの風が強くって大変です

明日もこんなに蒸し暑いだろうか?

大雨対策もしました、土嚢を作ってもらい起きました

台風対策は、頑張ってしましたが、トレーニングが出来ないのが溜まりません

早く台風が去ってくれるのを祈ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    うっとうしい天気が続きそうですね。

    台風対策万全にしといてください、今回は本気で雨が降りそうです

    雨が上がったら存分にトレーニングできますから

    2,3、日はゆっくりしてくださいな

    しっかり走れてたから、心配無用ですよ!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    万全かどうかは解りませんが、とりあえずは台風対策をしました
    早く雨が上がって欲しいです・・・風もね
    アルの散歩が出来ないからかわいそうで
    今日明日は、何も出来ないのでゆっくりウエイトでも遣って置きます
    安心は禁物です、私の事だから何か仕出かすかも?
    たぶん大丈夫だと思いますけど
    面倒掛けますが宜しくお願いします。