ついに来てしまいました

台風がついに来てしまいました、

あちこちで警報が出ています、皆さん早めの対策を

我が家は二階で避難してますが、風が強いです

アルが怖がって外に出ません、ベランダにも出るの怖がってます

其れを見ながら飼い主は笑ってます・・・アルがかわいそう

明日一日は大荒れみたいですが明後日は回復するみたいなので

また、トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    本気で台風に教われましたね
    水の被害が出なくて良かったですね

    トレーニングは台風が通り過ぎるまでお休みです
    アルくんとのんびり遊んでくださいな!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に水の被害が出なくってホッとしてます
    昨日より今日の方が雨が凄いです
    明日までは雨みたいですね
    台風が通り過ぎるまでおとなしくアルと格闘します。