避難勧告が出ました

今日11時50分ごろ、川の氾濫の恐れがある為

避難勧告が出ました、お父さんは営業で出かけていますが

帰ってこれるかが心配です、トレーニング休みで良かったです

何事も無い事を祈ってます、名古屋市内はあちらこちら

避難勧告が出てます、今やれる事は遣って置きます。

台風が去るまでは、気が抜けません

家でおとなしくしています、

明日久しぶりの、講演なのですが行けるかが心配です。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テレビ見てビックリしています
    浸水は大丈夫ですか?しっかり準備してくださいね

    台風は明日がひどいようですから、無理して岐阜まで
    行かないように話し合ってね

    泣いても笑っても最終戦ですから
    万全の体調で望みましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ご心配かけました、大丈夫でした
    準備は万全でしたよ~、かたづけが大変でした
    ちょっとしたウエイトでした、

    岐阜は延期してもらいました、これから日程が決まります

    泣いても笑っても最終戦まであと3日
    気張りすぎず、自分を信じて走ります。
    宜しくお願いします。