何事も無くホッとしています

何事も無くホッとしています、台風の被害がいたるところで出ていますが

何事も無く通り過ぎてくれました、

昨日は焦りましたけど、川の水位が上がっていてもう氾濫してもおかしくない状況

過去後はしました、対策も万全にして車も避難させましたよ~

大事にならず無事で良かったです、

ホッとするのもつかの間最終戦まであと3日

今までの遣って来た事、抱ききって走ってきます。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    被害が無くて本当に良かったですね

    過去の事例があるだけに心配でしたがさすがはテルさん

    運の良さも世界レベルですか・・・?(笑)

    心配事がなくなったところで最終戦です

    気合入れていきましょう!!

  2. 元さん より:

    照さんへ
    大分頑張ってきてや!!
    50代パワー全開で攻めてや
    GO GO 照さん

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ホントに良かったです、
    ご心配かけましたが、最終戦に行けてホッとしてます
    被害あった人には申し訳ありませんが
    その分、自分が頑張る事が今の私に出来る事だと思います
    終わって、兄さんに笑って報告出来た事が良かったです
    これからも宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    50代パワー全開で行きました
    記録更新もできてホッとしてます
    まだまだ行きますよ~
    60代代表で頑張ります。