家のかたづけ

今日は朝から家のかたづけでバタバタしています

今まであった冷蔵庫を急遽出したので

朝から片付けに追われて今終わりました

今まで少しおろそかにしていましたので反省

手抜きをしないで、両立させれるように頑張ります

トレーニングも手を抜かず次の目標に向かって頑張ります。

応援宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヨッ!スーパー主婦!!

    お互い休みになっても何かとやることだらけですね。

    心底休めるのはお正月の3日間くらいかな?

    まぁ~年内はボチボチいきましょう

    お互い最後の挑戦!悔いの無いようにしっかりやりましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に、お互い休みらしい休みはなかなかとれませんね
    正月は正月で主婦業が待ってます、
    ロンドンまでは、文句言わす頑張ります
    その分お父ちゃんに、我慢してもらってますかね
    宜しくお願いします。