やっと少しかたづきました

やっと少しかたすきました、

昨日から、家のかたづけ何とか動けるように

まだまだありますから、順番に遣って行きます

休みだと言いながら家の事や事務所のことでどっと疲れます

いつも、主人に迷惑をかけている為休みぐらいは遣らないとね

主人にゴマすっておかないと、家を空ける事の多い私にとっては大事なことですから

お互い思いやる気持ちを忘れずに、頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらず頑張るねぇ~

    父ちゃんあってのテルさんですからね

    思いっきりゴマすっといてくださいね

    来週からボチボチやりましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、父ちゃんにしっかりゴマすっておきます
    来週から、トレーニング宜しくお願いします。