ありがたいですね

今日田舎からお野菜がいっぱい届きました

ありがたいですね、主人のいとこが丹精込めて作って野菜を

主人の為にと送ってくれた感謝しています

皆さんに支えられている幸せ、感謝して

今日は頂いた野菜を使って料理します

今からトレーニングします・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    田舎の野菜は無農薬ですから体にも良さそうですね

    きちんとお付き合いをしていればこそありがたい贈り物が届くんですね

    私もこれから田舎に引っ越したら頑張らないとね

    テルさんを見習って奮闘します。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    田舎からの野菜おしいですよ
    無農薬で野菜本来の美味しさを味わっています
    ありがたいですね、お父さんの親戚だから
    私にできる事しかしていませんよ、世間一般の付き合いです

    兄さんなら大丈夫、巧くついあって行けますよ
    兄さんが引っ越したら、我が家に野菜届くかな~笑う
    明日もトレーニング宜しくお願いします。