ちょっとさぽってま~す

ちょっとさぽってブログ書きませんでした

昨日は、外でのトレーニング暖かかですが風は強かったです

今日は事務所の仕事で雑用です、

申し越し残ってますから頑張ってこなします

美味しい信州リンゴが届きました、ありがたいですね

主人の田舎から、野菜とかカボスとかいろんな物が届き助かってます

鈴鹿からも干物が届き我が家の食卓が賑やかです

皆さんありがとうございます、感謝して頂きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    田中家は人付き合いが素晴しいから

    皆がきにかけてくれてるんですね

    沢山栄養を取って頑張ってトレーニングしていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いやいや人付き合いは、下手ですけどね
    皆が気にかけてくれる気持ちがありがたいです
    美味しい物を食べて頑張ります。
    トレーニング遣って体作ります。