久しぶりの実家

久しぶりの実家、皆年を感じました・・・私もね

久しぶりに会うおばさん、年を取っててびっくりもっと早く会いに行っていればと後悔してます

会いに行くと言っていて行けなかった私悔いが残ってます

この公開を、ばねにロンドンで頑張ります・・・爆発させますよ~

明日からキッチリ走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    連絡がないのも無事の印ですから伯母さんも久しぶりに会えて喜んでいたのではありませんか、後悔や悔いは人生の宝物です
    ロンドンで宝物を花咲かせましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にそうですね、連絡がないのは無事な印
    伯母さん喜んでいました、ちょっと伯母さん孝行出来たかも
    後悔を残さないように
    ロンドンで花咲かせます・・・お互い
    頑張ります。