車の車検終了

車の車検が今日終了しました、

昨日今日車が無くどこにも行けずストレスが・・・

あったらどこにも行かないのに、ないと何だか出かけたくなる気持ち

私性格悪いのかな~昨日は会社の新年会でしたが、

とうさんの車運転しにくいから、大変でしたよ~

今日はトレーニングしてグローブ修理完了

明日は岐阜に行ってきます・・・トレーニングする時間あるかな!!

帰りも遅くなりそうですが、帰って来たら少しでもしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    しばらくコメントいれれなくてごめんね。まだまだ、バタバタしていて完全に引っ越しが終了するまでなかなかパソコンの前にいれません。
    冬の間の体つくりを念入りにやってください。
    では加藤が良い知らせをくれるのを待っていましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    無理して体壊さないでね
    冬の間は体作り頑張ります
    加藤が良い知らせを持って来てくれる事を待ってます。
    心配では無いですか?加藤を信じましょう。