寒さが戻ってきました

今日、海外の大会に行っていた仲間が帰ってきました

良い経験が出来たと嬉しそうにはないしくれてホッと胸をなで下ろしてます

これをきっかけに伸びって行ってくれたらと思っています

暖かい気持ちで見守っていきます

私はウエイトをしてローラーには乗れなかったですが、仲間の明るさでホッとしてます

凹んで帰って来たらどう慰めようかと心痛めてましたから。

明日から私も刺激されて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    いや~ホンマにホットしましたね

    九州までチャンスが繋がったから頑張らないとね

    皆でロンドンに行けるといいね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さん苦労しますね
    皆でロンドンに行きましょう
    九州までのチャンスを物にしてくれるのを信じて
    皆で頑張りましょう。