残念でした

昨日私用のため出かけて帰って来たらヒートガン壊れていてショックでした

グローブを修正しようと思っていたのにガッカリ

買いに行ってきましたもう修正しました

明日は頑張って走ります

昨日コーチの新居にお邪魔してきました

新しいって良いですね、我が家もそんな時ありましたけどね

京都までには何とか走れるようにトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    今日、京都駅伝の書類が届きました

    正直ゾットしています

    今年の京都は寒くなりそうですよ

    前夜祭で思いっきりはしゃいで体を温めておきましょう

    ニューグローブでの走りを楽しみにしています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    京都の書類届きましたか?
    寒いからケガしないように走りましょう
    前夜祭で思いっきりはしゃぎますか
    楽しまないとね、飲み過ぎ注意(監督)・・・笑
    ニューグローブで完走できるように頑張ります。