節分です

節分です、恵方巻食べました、

この寒さがいつまで続くか?、早く暖かくなってほしいです

外を走りたいですがこの寒さでは無理

アルの散歩指定でも耳が痛くなるぐらい冷たい風

昨日は昨日で雪の中散歩でした手が悴んで大変でしたし

今日は今日で氷が張っていて最悪、明日は少しましになりそうですが

来週から第二弾の寒波、早く去って欲しいです。

明日も頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    もうマジで寒すぎますね
    来週からまた寒波ですか?
    しばらくは家にこもりましょう
    京都が心配ですね
    こんな気温じゃ、とてもじゃないけど走れませんね
    我が家も昨日はかなりの雪で寒かったですよ
    ちなみに今夜は現在ー3度です。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に寒すぎ
    今週も寒いですよ、京都雪が降らない事を願ってます
    外を走って無いから駅伝が心配です
    完走を目標に頑張りましょう。
    -3度はありえません、凍え死にしないように・・・笑
    風邪ひかないでくださいね。