天気は良いけど・・・

天気は良いけど寒いです

外を走る勇気無し、グローブの修正もしたので

ローラーで確認、トレーニング頑張りますよ~

京都の駅伝が心配です、メンバーに迷惑かけないように

寒さで心が折れそうになる自分、

自分との戦いです、負けないように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    今日は鈴鹿はめっちゃ暖かったので

    2か月ぶりに加藤君と一緒に走りました

    まずまず乗れてて安心しました

    それにしても京都は寒くなりそうです

    私も心が折れるかも?

    お互いボチボチ頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    走ったんですか?、私も走りたいです
    名古屋は結構風が強くってちょっと寒かったです
    今週また雪が降るみたいです
    寒くなりそうなので体に気をつけて下さい。
    京都、お互いボチボチ頑張りましょう。