またまた修正

グローブの修正、なかなか大変です

ちょっとした事なんですが、思い道理になりません

自分の物にするまでに、時間が掛かってます

良い感じでは走れているのですが、あたるところを治しながらので

こっちを治したらこちらもって感じ、めげないで頑張って治します

トレーニングも頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    苦労していますね~!
    あまり考えすぎないで、テーピングでいけるところはそれで逃げてください
    私のグローブも完璧ではなくテーピングでやっています
    お互い早く競技場に出たいですね
    あ~ 京都が心配です。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    了解しました
    週末は暖かくなりそうです
    グランドで走れる事を祈ってます、
    私も行きたいと思ってます、宜しくお願いします。
    京都お互いに無理せず頑張りましょう。