休みで~す

久しぶりに休養、

定期健診の為休みにしました、

グローブの調子をみる為、ちょこちょこ走っていたので

気持ちのリフレッシュも兼ねて休養です

明日から気持ち切り換えてトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    定期健診は何もなく済みましたか?

    元気印のテルさんが寝込むようなことは心配してないけどね(笑)

    週末は天気も良く気温も10~11度と暖かそうですよ

    問題は風だけですね、祈りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    何もないです・・・血圧がちょっと高いので
    一ヶ月毎日血圧の測定・・・昨日の夜から測定してます
    大丈夫だとは思いますが、母が血圧高かったので
    用心のため、
    明日は寒いみたいですが日曜日は大丈夫そうですか行きます
    宜しくお願いします。