あ・あ・残念

今日、眼科に診察、監査

緑内障が少し悪くなっていると言われちょっとショックです

普段の生活も問題ないし大丈夫だと思っていたのに

めった残念です、これ以上進まないように、

ドーピング関係で目薬も簡単には変えられず

使える物を捜しながら維持して行きます

バレンタインデイの生チョコ作って知り合いにあげたら好評でした

久しぶりに作ってので心配してましたけど良かったです

三重のチームの皆さんには土曜日に作って行きます

京都の駅伝チームです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    え~緑内障ですか!
    進行しないように、気をつけてくださいよ
    最悪ドーピングもTUEを申請して使っていきましょう

    土曜日のチョコレート楽しみにしています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、進行しないように頑張ります
    最悪はドーピングもTUIを申請します

    土曜日、チョコ忘れて行きましたごめんなさい。