寒かったです

終わりました、京都駅伝

めっちゃ寒かったです、グローブ変えてロード初走り

寒さで指の感覚がなく、余分な所に力が入り腕がはって動きませんでした

寒さには勝てません、トラックとは違いスタミナも続かず最低でした・・・反省

明日は休んで明後日からトレーニング再開

熊本に向けて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    お疲れさ~ん!
    めっちゃ寒かったね~
    来年はパッチはいて走りましょう(笑)
    2,3日はゆっくりしてください
    熊本のメニューはバッチリ組みますね
    しばらく寒いですから体に注意してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    本当に寒かったです、震えが止まらなかったです
    来年はいっぱい着こんで走ります・・・笑
    熊本は宜しくお願いします。