遣ったかも

昨日の寒さで、風邪をひいたかも

用心して早く寝ます、気管支炎かも、

熱はないですが、痰が絡んだ咳さいやく

明日も用心してトレーニング休みます

早く治します、首に力が入っていた為筋肉痛です・・・笑

寒さで変な所に力が入っていて変な所が痛いです普段と違います

今から寝ます、おやすみなさい。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤智也 より:

    風邪ですか?
    用心 用心!
    私もまだ体が元通りになりませんので
    もうしばらく休みます
    私も首が痛いですよ、たぶん普段首を上げて走ってないから
    筋肉痛ですね(笑)
    3月になったらボチボチ競技場に出ましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    風邪では無かったみたいで
    用心してますよ気管支の炎症だったみたいで
    ずいぶん良くなりました。
    本当に首痛いですね・・・今日はほとんど良くなりましたけど
    筋肉痛お互い泣かされてますね・・・笑
    三月から競技場で、頑張ってついて行きますので
    宜しくお願いします。

  3. いはら より:

    京都駅伝、寒い中お疲れ様でした!
    大変でしたよねヽ(;▽;)ノ
    大丈夫ですか?しもやけも心配です。

  4. teruyo より:

    いはらさんへ
    京都お疲れさまでした、
    寒くって待っている方も大変だったのでは!!
    しもやけしっかり出来てました、
    酷くならないように気をつけます
    心配かけてごめんなさい
    ありがとうございました。