嬉しい事がありました

京都の時に応援してくれていた人が連絡をくれました

問い合わせてくれてメールを送ってくれました

ありがたいですね、走る前に写真もとっていただき送って下さるとのこと

私たちは皆さんに支えられて、走ってます

京都の市民の方が応援して下さり、連絡まで下さってありがたいです

感謝しながらこれからも走り続けて行きます

応援宜しくお願いします、ロンドンまで頑張って走り続けます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    素晴らしいですね
    京都の出会いがロンドンでの活躍につながりますよ
    暖かい心のつながりを大切にしていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にありがたいですね
    京都の出会いを大事にして
    ロンドンに繋げて行けるように頑張ってトレーニングして行きます
    暖かい心に繋がりを大事にして行きます。