ぶり返してしまいました

少し良くなっていた、気管支炎をぶり返してしまいました

昨日は早く寝ました、咳と痰だけで熱は無し、

酷くならないように、体を休める為睡眠を取りました

今日も早く寝ます、甘酒を作ったので体を温めて寝ます

京都の駅伝の時にとっていただいた写真がメールで届きました

ありがたいですね、感謝します。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    あまり無理をしないでくださいよ!
    気管支炎も甘く考えてると怖い病気ですから
    しっかり休んで早く走れる体を作ってくださいね

    めっちゃ面倒なアクレのメールが届いてました
    頑張って作りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    とりあえず明日病院に行ってきます
    早く治すために薬をもらってきます。

    めっちゃ面倒ですねアクレのメール大変です
    頑張って作成しましょう。