体調不良

なかなか治りません、

気管支炎だと思っていたら、肺炎でした

しかもマイコプラズマ肺炎ではとのこと、

今は大事にします、しばらくはおとなしくしてます。

暖かくなってきたので、外を走りたいですが我慢します・・・涙・涙

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    今回の京都駅伝は三重チームに大きな爪痕を残しましたね

    ほとんどの皆が体調を壊しましたね

    それにしても肺炎とはビックリでしたよ

    焦らずしっかり治してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に三重チームに、大きな爪痕を残してくれました
    自分もびっくりしてます、肺炎だって年かもね・・・笑
    薬が効いて来ました、楽になってきましたよ~
    もう少しです、我慢も修行のうち、
    治ったら思い切り走ります。