天気崩れましたね

天気崩れましたね、雨降る前にアルの散歩を思っていたら

お昼ご飯を食べている間に降り出し、大失敗

小雨になってから行ってきました

肺炎の方も薬が効いてきてかなり楽になりました

もう少しで走り始めます、なんとか熊本に間に合いそうですが

タイムが心配です、切り著んで調整できるように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    だいぶ良くなったようですね、安心しました

    ここで気を緩めたらあきまへんで!

    完璧に治して木曜日に合流しましょう

    少々、甘めのメニューにしときます(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    心配かけました、すみませんでした
    気を緩めないで、治します
    木曜日から合流しますので宜しくお願いします
    甘めのメニュー、ありがとうございます。