大会終わりました

昨日大会終わりましたが、ベストタイムは出ませんでした

勉強になった大会でしたが、

雨降り対策をしっかり考えさせられたゲームでした

ロンドンでは雨が降っても試合はありますから

対策をこれからいろいろ考えて雨でも対応できるように

頑張ってトレーニングして行きます。

とりあえず勝ちましたけど、課題の残った大会でした

一つずつ課題を、解消して行きます・・・反省

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ホンマにしんどい戦いになったね

    でもさすがはテルさん!

    しっかり勝とこは勝ね

    しばらく不自由をかけますが

    メニューはしっかり組みますから心配なく!

  2. teruyo より:

    伊藤、智也さんへ
    本間にしんどかったです
    早く良くなって戻って来る事を待ってます
    与えられてメニューをこなします
    面倒掛けますが宜しくお願いします。